プロフィール

sara

Author:sara
天然の藍を染めて洋服と小物など作ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



作品ブログ引越しました。

作品ブログを引越しました。http://ameblo.jp/asamoto/

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

紳士服

久しぶりに更新します。
今回から紳士服に力を入れてみようと思い立ち
サンプルでジャケットやシャツを作っております。

メンズジャケットは初めてなのですが色落ちが心配で出来上がった物を再度
水洗いすると一段と風合いが良くなりました。

burogu 009



burogu 008

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ワンピース

aizome 020

淡い色の藍でシンプルなワンピースです。
袖のギャザーが優しい感じです。
ベストを重ね着したり1枚で着たり、濃い色の藍のスカーフをポイントに
してもGoodでしょ。

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

シャツカラージャケット

aizome 017

春夏用のブラウス兼ジャケットです。

前立てにフリルを施しました。
襟は立てて着るも良し、私流に言うと・・・羽織物にどうぞ。

ノースリーブのワンピースの上からでも、Tシャツの上にも冷房対策にもなります。

夏は肌を焼きたくない方にお勧めです。柔らかい綿ローンを使用してます。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

作品展


作品展お知らせ。
場所 ホテルハーベスト南紀田辺1Fロビー
3月19日(金)~22日(月)
最終日は12時まで


自分の店でもなかなか展示できない位の量が一度に見て頂けます。

お時間が取れる方 是非白浜へドライブがてらお立ち寄り下さい。

11gatu27nichi 011

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


